2012年12月25日火曜日

Melpomeneが完成しました!






 


作り目の数はLargeで、長さはMediumの段数を使いました。
肩を覆うのにちょうどいい長さになりました。


このパターンにはチャートが付いていますが、私は文章の方で編みました。
繰り返しが多いので、文章を追うだけで必死でした!

スカラップの部分はWrapなしのShort-Rowを使って、出来た穴を飾りとしています。
模様は凹凸があって、彫刻のような雰囲気です。
色は、もう少し濃いグレーの方が陰影が出て良かったと思います。

Romiさんのデザインは優美だけど力強さも感じて大好きです。
このグループのモデレーターの方々はとてもフレンドリーで、製作中はコメントで励ましてくれました。
また他のデザインも編みたいと思っています。












0 件のコメント:

コメントを投稿