2012年8月25日土曜日

Summitの完走と初めまして!

今まで、他で編み物ブログをやってましたが、他にいろんなことも記録しておきたいので、心機一転、こちらにもブログを作ることにしました。

まずは、編み物ネタから…

編み物好きの方々はもうご存知のRavelryから、

Ravellenic Games 2012に参加しました。


先日多くの感動とともに終わったロンドンでのオリンピックの期間中に作品を編み上げるというものです。前回までは、文字通りこれがラベラーのオリンピックだったんだけど…。

いろんな事はともかく、期間中に仕上げるべく夢中で編みました!
夜中は起きてられないので、「なでしこ」「愛ちゃん、かすみちゃん」etc.の再放送を見ながら編みました!なんか、いつものオリンピックより臨場感があったみたい…。



とっても面白いパターンです。
濃い色はドロップステッチのところがはっきりして透け感が出ますね。

そして…


上の二つのメダルを獲得しました!

楽しかったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿