2012年8月29日水曜日

Ravelry Mini-Mart から届きました!

5月にRavelryであったバッグのコンテストの1位のデザインが,エコバックになっていました。
気が付いたときは在庫なしでしたが、お知らせボタンをクリック、そして昨日届きました。



私は、3位のほのぼのとしたデザインに投票したのだけど、1位のこれも編み物好きのアイテムがいっぱいつまったデザインで可愛い。

ちなみにお値段は8.5ドル+5ドル(送料)。

編みかけのものを入れて持ち歩くときにいいかな。


気温は真夏だけど、空の色や風が秋めいてきました。
今季こそ、昨年購入したJamieson's Shetland Heather Aranでジャケットを編なければ…。

 

1 件のコメント:

  1. こちらでははじめまして!
    ラベリーのバッグ、買われたんですね!
    日本にはないようなデザインが楽しいですね。
    こういうメンバー参加の企画っていいなあ、と思いました。
    このバッグにどんな編みかけが入るのでしょうか?

    北欧の家具や食器がお好きなんですね。
    インテリア雑貨が好きなので、そのお話も楽しみにしています。

    (コメントの設定、ありがとうございました!)

    返信削除